銀座でランチするならどこがオススメ?

銀座でランチするならどこがオススメ?

きさのパート社員でも借りることのできるキャッシング

俺の場合、
たまたま運良く仕事が重なりますと
なにせ零細企業ですから・・・

11時食もそこそこに
晩遅くまで仕事をこなさなくてはいけませんから、
夕方食もお酒抜きで素早く済ませて、
仕事に戻る生活を続けることになりまして、
いつのまにか仕事の忙しさで、
ダイエットに成功したって事が過去に何度も有ります。

で、思うのですけど、
ダイエットに挑戦しなくてはならなくなった人の中には、

どうも暇なので
ソファーに座ってテレビやDVDを見るのが日常生活になってしまって、
クチが寂しいのでおやつをせっせと食べて
気がついたら太ってしまったなんて人ですとか、

不景気のおかげで仕事が減り、残業も減ってしまって、
家でゴロゴロしている時間が増えてしまって
太っちゃったなんて人もいるんじゃないでしょうか?

今は不景気ですから
太る暇も無いほど仕事に没頭して
ダイエットしようと思っても
無理な方も多いのかもしれないですけれど・・・

食べることも忘れて熱中することを見つけたら、
気がついたらダイエットに成功していたって事にならないでしょうか?

もちろん基本は適切な食事量と体操で
体重を減らしていくのが大切なのですけど、

主婦の方でしたら
これからの景気も不透明ですし、
どうやら増税も確実にありそうですから、

安くても楽しんで働けるような仕事を見つけたら、
家でごろごろする時間も減りますし、
仕事中はおやつを食べる事も出来ませんので、
下手なダイエットに精を出すよりも
よほど安全確実に痩せることが出来ると思うんですが・・・

今日は、ここまで。

パート社員でも借りることのできるキャッシング

くみの銀座 猫カフェ

最近あちこちでクマの話題、出てるねー。

危険!とか思ってたらさー。

ついにきのう、ママから連絡あって
地元にも出たらしいよー。

のんびり外にも出てられないし、歩けないじゃん!!

20時とか、暗いと外怖いしね。。。


6日友達が、新宿にくるから
遊ぶ約束なんだけど・・・聞いてみよーっと。

なんか怖い話だよね。

おいら的には、友達がかなりやせたっていうのも
ちょっと怖い話なんだけど・・・

DHCのダイエットシェイクとエクササイズバンドで
4kg痩せた・・・と思ってから、必死こいて
やってたら、変身したそうで。。。

そいえば、前会った時もスーパースタイル
持ってたなー(笑)

かなり本気だったんだなとか実感

20時くらいに帰ってきたら・・・
腰回しして、さっさと寝てるらしぃ。

肌も体も健康になるらしくて、真似してみようかとも
思うんだけどね。

なかなか忙しくて時間がないなんて言い訳かもしれないね。


最近風邪もひきやすいし、不健康なのはわかってるけど、
なかなか簡単には続けられるものではないしなー

おいらよりだいぶ重たかったから、痩せたなら
オシャレも楽しめるし、劇的変化してたら…怖い!

中学とか高校を卒業した時点で、誰かわからなくなる
くらいメイクする子とかもいるし、女は変わるし。

男の全然痩せるとファッションが変わって、イメージが
変わるからねー。


ちょっとおいらもおやつをみかん寒天に
変えてみるかなー


――――――以上で今日の報告を終わります。





きょうこの副業の中で一番高収入な業種は

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます


何か新しいことを始めようか考え中で・・・

不景気で手に職とか節約とかいろいろ言われていて
自分も何かしようかな・・・って思ってるとこ。


たとえばエックス線作業主任者をとろうかなとか考えたりする。

手に職で使えるものもあれば、キャリアアップのものも
あるしボクにとって何かメリットになるものを・・・

エックス線作業主任者をとって、転職っていうのもありかな~って。


誰にとっても転機があるけどボクにとっては、
今その時期じゃないかな?と思えることがいろいろあって。


母がサントレックスと一緒に
玄米珈琲も初めて、ヨガとかも
続けてる。

今までほのぼのしようなんて人が、急に変わって、
変身して痩せてく姿を見てたら、やれないことは
ないんじゃないか?と思った。

雲ひとつない晴天だろうが気温も関係なく、きちんとでかけて
前向きに目標を持ってる。

元気にも健康にもなってるし・・・。


結局ボクって、今の仕事に楽しみもなければ
やりがいも感じてないわけで。

何か勉強を一生懸命して、仕事のことを考えれば
やりがいを感じるかな~なんて。


晩から少し時間を作れるようにして。

会社の人や友達でも晩からとか時間を
作って色々しているし。


一緒にダイエットしてみるのも良いかも♪

ヨガならリフレッシュになるしね~


このまま年を取って良いのか・・・とふと考えてしまった
わけで。。。


アメリカに行って、リフレッシュ♪なんて…
お金もないし(笑)

今の楽しみと言えば大好きなミックスフライを食べる
くらい!?

ま、そんな人生を考える年になったのか~って感じです。


今日は、ここまで。







副業の中で一番高収入な業種は

怜の肌タイプを知ってニキビを防ごう

こんにちわですー

不規則な生活のため、7時からとかは
ムリだけど、お風呂前にエアリーシェイプネオ。

そして、腕立て伏せもできるだけ心がけていたら
足くびがしまってきたよー♪

1週間くらい前、パパさんにも
「痩せたんじゃない???」って言われたし~

本当は7時とか決めた時間からやりたいけど、
今の不規則な生活じゃムリ。。。

でも、それなりに頑張ってみようと続けてみた結果、
やっと効果を実感中。


明日、友達の結婚式の二次会のことで、
千葉で友達に会うから、何か言われるか
ちょっと楽しみです。

天気は曇りかなー、どーなるかなー。

ダイエットシェイク バニラ味飲みだしてから、肌も身体も
調子いいし♪

結婚するなんて、自分にはまだまだ先の話だし、
今は仕事で頭いっぱい。

アプリケーションエンジニアとったり、結婚予定のない人がまわりに
いるから、今はあまり焦りもないし。

ロースかつ定食食べにいこうとか、ゲルマニウムの
話で盛り上がったりとか、まだまだやりたいことはいっぱい。

フィリピンに仕事や留学や色々な理由のために
行きたいって行ってる子もいるしね。

それぞれみんな、まだまだやりたいことがいっぱい。

落ち着く暇がないってカンジかもしれないけど、
やりたいことはやっておかないとねー。

うちの親は、心配するタイプではなく、やりたいことを
若いうちにどんどんしとけってタイプだから安心だけど。

でも、そのうち、何か言われるのかなー。

ま、不規則な仕事をしていると、なかなか出会いも
ないんだけどねー。

おしまい!!!



肌タイプを知ってニキビを防ごう

栄の銀座 宮地

こんばんわ

今日は友達の引っ越しを手伝ってきました♪

仕事を辞めて、五反田から地元に戻ってきたんだよね。

遠距離恋愛だったし、母親もみんなも友達が
戻ってきて、かなり嬉しい☆

オラクルマスターの資格を取得して、地元で仕事を見つけたらしく、
相変わらず頑張り屋だね、昔から。


しかも、今日久々にあってビックリしたのが、痩せてたこと!!

バランスパワーとエアロビスティックのおかげ
らしいけど、まだ9㌔痩せるって~

着やせタイプだから、全然太って見えないんだけどね~。


でも、これから楽しくなりそう♪

高校の時とか、一番仲良かったから、地元から出るって聞いた
時に、2人で大泣きしたんだよね~

五反田にも遊びに行ったりもしたけど、行動派だから
フィンランド旅行に行ったり、いろいろと楽しみながら、
骨盤リズムとか興味あることはどんどんやって。

休みはゆっくり過ごそうなんておいらと大違い。


でも、疲れちゃったなーなんて言ってたから、やっと地元に
戻ることにしたみたい。

一生懸命になりすぎるところがあるから、仕事で息抜くことが
苦手なのかもしれないけどね。

正直というか、真面目というか・・・。

「久しぶりにお散歩行きたいなー」って言ってたから
一緒に行く予定。

おいらも楽しんでこよーっと♪

骨盤リズムのことも、ついでに教えてもらおっと。


みんないろいろあるよねー。

曇りのち晴れでもなんでも、心が晴れてればそれでいい。

みなさんがんばろーね。







Copyright(c) 2014 銀座でランチするならどこがオススメ? All Rights Reserved.